アリノハネデザイン事務所

美唄でデザイン事務所を始めました。

北海道美唄市でデザイン事務所を始めました。

美唄市 デザイン事務所

いろんなものをデザインする会社です

自分の仕事とは別に、2010年くらいからフィルムカメラで写真を撮り始め、バッグなどをデザインして制作してきました。

それが、なってちょっとした縁でポスターや名刺、ポストカードのデザインのご依頼をお受けして制作したところ、とっても手前味噌ですがそれが凄く評判が良く、あぁ写真を撮ったり、イラストを描いて、それを印刷物などに使って頂けると、こんなに多くの方に見て頂けるんだと思うと、とても良い仕事だなぁと思った、というのがこの事務所をスタートさせる原動力になりました。

今、目の前にあるもの、人、お店、地域などを、普通に見ただけの表現方法ではなく、もう少しだけちょっと違った角度から見るだけで、その見え方がずいぶん変わってくるんだなと最近は特に思うようになりました。

名刺、DM、ポストカード、フライヤー、広告

今の所、お受けしているご依頼は上記の5つにさせて頂いています。

特に多くいただくのが、名刺とDM、それと雑誌や新聞に掲載する広告のデザインです。
僕としてはせっかくお金を掛けてDMを送ったり、広告を出稿したりするのであれば、やはり反響の大きなものを使って頂くのがベストかと思っていまして、そのお手伝いをさせて頂けたらと思っています。

ひとまず今はここまで書かせて頂いて、詳細はまた追って追加していきます。