ポイントを貯める男たち

昨日は地下飲み

昨日、仕事が終わってから男4人での地下飲みでした。
市役所の林さんとマルちゃん、倉知さんと山田の4名。
ふざけた話が95%、真面目な話が5%くらいの感じでしたがいやはや面白かった。
一度うちの店に集まって、じゃあみんなでサツドラに酒買いに行きましょうって感じになったんですが、倉知さんをのぞく3名で買い出しに行き、レジに持って行ったときに「サツドラのカードはお持ちですか?」と訊かれたので、「あ、俺持ってまーす!今日ポイント5倍っすよね?」と言ってカードを出し、するとマルちゃんが「あ、Dポイントも貯まるんですか?」と言ってカードを出し、「ナナコポイントも貯まるんですか?」とカードを出して、結果3人ともバラバラのポイントを貯めるという素敵な状態に相成りました。
なんやかんやでポイントカードを持ってるもんすよね。

本日13時頃にOPENします。

今は店にいるんですが、ちょっとこれから出掛けなきゃいけない用事が出来たので、ちょっとしばらくの間、お店を閉めます。
どうにも一人でやっているとこういうことがあって、申し訳ないなーと思うんですが、その辺はどうぞご容赦くださいませ。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。