明日と明後日はお休みをいただきます

6月が終わります。
毎月「あっという間だったなぁ」って言ってるような気がしますが、いやー、ほんとにあっという間でした。
今月初旬に店を作り始めて10日くらいにプレオープンとしてスタートさせ、それからほぼ休み無しで働いていたわけですが、おかげさまで店舗、ネットショップで毎日注文を頂いているような状態は今も続いていまして、本当に感謝してばかりの毎日です。ありがとうございます。
7月14日を正式なOPENとしましたので、ちょっとですね、一旦きっちりと休んで急速に進み過ぎていることを落ち着けないと色々と良くない感じになってしまいそうですので、一度リフレッシュとして明日と明後日はお休みとさせて頂きます。

現在、注文頂いた場合、約3カ月程お待ち頂くかと思います

僕なりに急いではいるんですが、店での接客、制作、発送、掃除などの雑務と共に、自宅のことも多少やらなければならない状態でして、現在ご注文頂いた場合でも約3カ月程お待ち頂くことになるかと思います。
ただ、ここで調子こいてすぐにスタッフを雇ったりしてしまうと、後で「あー、注文全然無くなっちゃったー」ってなりそうな気がしないでもないので、ひとまずこのまま一人で地道に続けていくことになるかと思います。
お待ち頂いているお客さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂けましたら幸いです。

いつものブログのノリじゃない

全然いつものノリのブログじゃないのは、このところ特にライティングの仕事で使っていた敬語とか、その辺がごちゃごちゃーっとまだ頭の中にあり、ちょっと違うノリになっていますので、来週からはなるべくウンコチンチンのノリで書けるように頑張ります←誰もそこは期待してない
そんなわけで、完全な業務連絡。
月曜日にまた更新出来ると思います。あざす。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。