いよいよ眠かった。そして首輪の専門店

昨日から仕事を再開したものの、どうにも腰の鈍痛がなかなかの状態で、「あー、これ寝ないとだめなやつだな」と思ったものの、どうにか仕事はせにゃならんべと仕事仕事。
結果、終業時間きっちりにアトリエを出て、自家製の豚丼みたいなものを作ってビールを一杯飲んでそのままベッドへ。
途中起きたものの、結果トータルで10時間くらい寝たみたいで、現在は「なんだこの体の軽さは」と久々な爽快感のような感じの朝でございます。
おはようございます。
首輪専門店の方も少しずつご注文を頂けるようになりまして、もう少し在庫の種類とかが増えてきたら週一日だけ来てもらうスタッフの人を探そうと思ってまして、アリノハネと写真の仕事は自分の自営業、首輪専門店の方は完全なビジネスとして考えるってのをやっていこうと思っておりんす。
そして、昨日はクラッチさんのところにお邪魔して、色々と相談に乗って頂きました。
ありがとうございます。
来年の今、というか自分が40になるまでにどうにか一つの形に出来るように働くしかねぇべと、あたしゃぁね、張り切っておるんでござんす。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。