ミッシェルガンエレファントのシャンデリア

その日の朝のテンションによってどの音楽をかえるのか、ってのはきっと音楽を聴きながら仕事をしている人であればそうなると思うんだけど、今朝はミッシェルの「シャンデリア」。
これ、ギターやってて、カッティングかっけーって思ってやっていた人なら多分一度はトライして、挫折するっていうパターンの人、多いんじゃないんでしょうか。
無論(?)僕も挫折組です。
今までそんなに自分の中では無かったんだけど、このところ妙にライブ観に行きたい欲がなかなか強くて、わざわざ札幌行くのも結構億劫だよなと思ったら、この辺でライブやってるところなんて恐らく岩見沢になるべなってことで、ちょっと調べているところ。
別に上手くなくていいけど、ほんとに素人のライブってのはなかなかつらいので、どかーんとした音に入ってちょっと一度音楽だらけの中にどばっと入ってしまいたいんだけど、なんだろうこの感覚。
最近、インスタでギター弾いてる人とかドラム叩いてる人の動画を寝る前に見るってのが習慣化しているのがその原因にありそうな気もします。
少しずつ、美唄や道内の方からの注文やお問い合わせを頂けるようになってきました。
このままうほほと仕事していきます。今日はシザーケース作り。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。