DIESEL ANNの「ROAD TO BETHEL」が欲しい

DIESEL ANN、格好良いなー。
先日、T字路s格好良いなーって記事を書いたけど
このボーカルの子がやっていたバンドが「DIESEL ANN」らしい。
中古で良いから欲しいわと探してみたけど、ヤフオクとかで13,000円とかになってて、全く買える気がしないんだけど、それがまた余計に欲しくなりますな本当。
今のT字路sも格好良いけど、多分代表曲っぽい「泪橋」もこの昔のバンドだと恐らくキーが高いっぽくて、よりなんかこう、「ちっきしょー、この子、削ってるなー」っていう感じがしてゾクゾクしちゃいますわ本当。
なんだかこういった女性に僕は弱い、というか、多分音楽やっている女性にとても弱いみたいで、「チャランポランタン」の小春ちゃんとか、CHARAとか、なんだろね、良い意味で掴み所のなさそうな、そんな感じの人がツボなんだなってことをなんか今知りましたわ。
で、「彼女出来ました」とか「結婚しました」とかっていうことに今後もしなったときに、結局おしとやかな感じの女性を選んでたりしてて、「いやいや、お前の好みと違うんじゃねぇの?」って言われるっていうパターンになるんだろなきっと。
うんうん、憧れ憧れ。
憧れってさ、あっても良いと思うのよねほんとにさ。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。