革のリュックの価格を改定しました

革のリュックの価格を一部改定しました。

ようやく色々と落ち着いてきて、生活と仕事のリズムも出来上がってきたし、新たな問屋さんとの出会いなどもあったりしたので、よっし、じゃあここは価格を下げられるものを一度下げなきゃだなと思い、リュックの全てではないですが、一部の作品の価格の改定を行いました。
うちの商品の中でも人気のものなので、もしよろしければ見てやってください。

日曜日はデスクワーク

別に決めているわけじゃないんだけど、なんか気分的に日曜日はデスクワークをする日っぽくなってるなぁって思います。
後は今、長文の記事を書いていて、それはもう完全に興味のある人にしか読まれないんだろうなと思うんだけど、割と聞かれる質問みたいなものをまとめるページを作っておいた方が後々みんな楽になるんだろうなと思ってパチパチとキーボードを叩いています。
いや、それにしても座り仕事なのでもう少し意識的に体を動かすようにしなきゃなって思うんだけど、どうしてもこの一年で最も寒い二月っていう時期は、外に出づらい時期ですよね。
多分、体重の増加は無いっぽいんだけど、どんどん体が弱っていくというか、鈍っている感じが最近どしどししてきました。
もう22時だし、飲もう飲もう。
最近またHuluで「ビッグバンセオリー」を観ながらの酒が多いっす。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。