やっぱり今日からスタートします。革の財布フェア

糊を乾かしている間に、明日用の財布フェアのページを作ってみたら、うーん、別に明日からじゃなきゃダメってわけじゃないので今日からやってしまおう、というわけで本日から財布のフェアを始めました。
写真にあるように、ナチュラル、もしくは黒のヌメ革を使って制作する財布となり、商品説明文にも書きましたが中央にボタンで留められるようにしていますけども、これはいらなくて本当にシンプルな長財布が欲しいんだよなぁという方は、ご注文時にそれを選んで頂けるようにしています。
今のところ、この財布とは違いますが、多分2年くらい使っている僕の財布は良い感じに育ってきています。
一応サンプルとして、前に載せた写真ですがこんな感じになります↓
結局、やっぱり財布のように毎日使うものはシンプルな方が飽きないし、何より壊れづらいので数年、もしくは10年くらい使うぞって方でもメンテナンスはほぼ無料でさせて頂いています。
長く使って頂けるものをお届け出来たらと思っていますので、もしよろしければご検討ください。
あ、あとこれも商品ページに書いていますが、複数ご注文頂けた場合には割引もさせて頂いていますので、その点も合わせてご検討ください。
ではでは本日からアリノハネの財布フェア、始まりまーす。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。