焼き鳥食べに行く。あんまり食えないけど

これからキャンベルと一緒に焼き鳥へ。
もう何年振りに会うんだろ。10年くらい会ってないのかな、もうわかんないけど。
僕は多分、そんなに人との縁をすっごい大切にしている、っていうタイプじゃないんだとなんとなく思うけど、せっかくこうして地元にいるんだから携帯に番号が残ってる人にはとりあえず連絡してみたりしているんだけど、割とみんな番号が変わってないからあぁ良かった、じゃあメシでも行こうよって話に時々なります。
キャンベルはもう結婚しているし、多分彼女の周りの友人たちもみんな結婚してんだろな。
あれ? 同い年だっけ? 多分、そうだったはず。
なんか20代の頃の記憶しかないから、ちょっとドキドキはするんだけどさ、結果みんな変わらないんよね、今の30代後半はみんな若くて綺麗だもんな。
そうは言っても自分の老化を棚に上げるというのが男のアホなところで、お互いに最初ちょっと「おぉ」ってなりながらもそれをさりげなーくスルーしながら、ひたすら焼き鳥を食べる会になるんじゃないのかとちょっとそれは期待してる。
ただまぁ、脂っこいもの食べると翌日胃もたれして何も食えなくなるような大人になってしまったんだけど。
そんなわけで本日はシザーケース制作&完成。
よしよし、飲むべ飲むべ。

革製品の店 アリノハネ (arinohane)

北海道美唄市にある靴職人の店、アリノハネのホームページです。 革製品や靴のオーダーメイドなど、色々お受けしています。